ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)





毎年楽しみにしている




「あけぼの山農業公園」のコスモスガーベラ





台風が来る前に行きたかったのですが




行ける日がなく




台風🌀後に行って来ました車





こちらも残念ながら



台風の被害があり



ほとんどのコスモスが倒れてしまってました😭





その前に



ミニ風車のある本館の方に行って見ました




前回4月にチューリップを観に来た時には気がつかなかった




「白百合の滝」






コスモス畑


悲しいくらい倒れてましたが


倒れていても、元気に咲いているコスモス





そして

キバナコスモス



キバナコスモスは頑張って咲いていました🤗


風車前のコスモス


花見台から撮りました


倒れているのがあまりわかりませんね





近くで見ると悲しいくらい




ほとんどが倒れてました😭




元気に咲いているコスモスもたくさんありました












昨年始めて見つけた「イエローキャンパス」を見つかりました🤗



一生懸命咲いていましたガーベラ




上を向いているコスモスガーベラ











最後にひまわり🌻とコスモス



今年はコスモス畑に



所々にひまわりが植えられていたんですね



ひまわり🌻も唯一元気に咲いていたのが


このひまわり🌻でした



コスモスは蕾もたくさんあったので


元気に咲き続けてほしいです🤗






HALLOWEEN

秋の味覚といえば?

梨🍐と栗🌰かな


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m