ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

   




あしかがフラワーパークの続きです🤗





あしかがフラワーパークはチューリップ以外のお花も満開でした🌷🌸🌺🌻






ビオラのフラワーステージ








ユキヤナギも綺麗ラブ











ルピナス、金魚草、ストック、西洋シャクナゲなどなど



















枝垂れサクラ🌸も咲き始めてました🤗










メサージュ、可愛いお花ラブ






ネモフィラも咲いていましたラブ






名前はわかりません😅がブルーで可愛い






売店では紫陽花が売っていましたあじさい









新しく出来た「あしかがフラワーパーク駅」です



今度は、電車で来てみようかな照れ





大満足の春のあしかがフラワーパークでした🌷🌸🌺🌻





次は藤の時期に行けたらいいな照れ




みんなの回答を見る




好きなお花たくさんあります


桜🌸

チューリップ🌷

コスモスガーベラ



特に好き♥.。.:*♡



【追記⠀】


好きなお花


何か忘れてると思いながら


思いだせずにいたけど


今思いだした〜バラ🌹と紫陽花あじさい
 


好きでした😸




最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたm(*_ _)m