キラプリキラキラはやっぱりスタメンではなく、代打での出番もなく、ラミちゃんとのキャッチボールとダイスケさんの代わりにネクストに入るのが、今日のお仕事でしたあせる

photo:01



こないだのナゴヤでスタメンだったので、ちょっと期待してたのにな…しょぼん
キヨシの気持ちはわかりませんシラー

でも、マツダスタジアムはベンチの選手が見えるから、楽しかったけどね音譜
代打が出て交代となったけど、その攻撃が終わるまで、戦況を見守る番長の後ろ姿がカッコよ過ぎたラブラブ!

ツツゴウくんのホームランで勝ち越しアップ
山口くんが抑えてベイスターズ勝利!!
野球C2ー3DB野球

かなり暑いと予想してたけど、日が暮れてからは心地よい風が吹いて気持ちよかったし、ホームラン3本も見れたし、来た甲斐あった~アップ

広島滞在時間が24時間切る思いつき弾丸ツアーカバンにしては、よく出来ましたラブラブ

photo:02



それと、キラプリキラキラありがとねドキドキ

photo:03










iPhoneからの投稿