ダンススクール・ハヤシサマーパーティートロピカルカクテルが無事に終了し生徒さんを送り無事に帰宅しました拍手拍手拍手
篠田忠ダンスカレッジ時代の後輩の大澤先生ブルーハーツ佳奈ちゃんラブラブの中部日本チャンピオン記念パーティーなので御祝にスタンド花を送りました花束
おめでとう🎉🎉🎉
久しぶりに佳奈ちゃんとのツーショット📷️
超懐かしかったです照れ照れ照れ
H&Hの皆の発表は大成功クラッカークラッカークラッカー
とっても伸び伸びと踊って素晴らしかった拍手拍手拍手
日々のレッスンの成果が出せて嬉しかったですラブラブラブラブラブ
遠い浜松市までいらして下さり心より感謝おねがいおねがいおねがい
私達のプロデモのクイックも皆の声援📣が聞こえととっても嬉しかったゲラゲラドキドキドキドキ
始めてのパーティートロピカルカクテル始めての会場でしたがH&Hの絆とパワーを感じ幸せでしたクローバークローバークローバークローバー
ありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク
これからもよろしくお願い致しますチュー
今日はゆっくり休んで下さいねニコニコ