今日はメチャクチャ暑かったですね浮き輪波カキ氷
今週は更に暑くなる予報でビックリびっくり
そんな暑い中レッスンに通って来て下さる生徒さん達の為にスタジオはクーラーを効かせて気持ち良く冷えた環境に整えて上差し
生徒さん達がスタジオに入ってきて涼しい風鈴
気持ち良い照れ
と言って下さるのが嬉しい立ち上がる飛び出すハート
ヒロコUMAくんはそんな中でちゃんと腹巻つけてパーカー着て防寒対策バッチリ完了グッ
そして昨日のシェフヒデキグラサンの挽き肉から炒めて生姜をきかせて味付けた坦々ごま鍋鍋を食べて身体の芯から温めてOK二重丸
夜🌃のスターライト星サークルまで元気ハツラツ歩くにエンジョイダンス💃出来ましたルンルン
皆様これからかなり暑くなりますのでこまめな水分補給をして熱中症に気をつけて注意
明日もエンジョイダンス💃ですよねこへびねこへびねこへび