美味しそうなので真似したら | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

お腹いっぱいになった昼ご飯でした。



インスタで、たまごサンドにファミチキを挟んでいるのを食べておられる方を見て、美味しそうよだれと思い、真似してみました気づき



ファミマに行けなかったのでローソンですが。

たまごサンドとLチキを買ってきました。
たまごサンドが300円、Lチキが238円、合計538円です。
というかいつの間にかたまごサンドめっちゃ高くなってません?


作り方は簡単。

たまごサンドにチキンを挟むだけです笑

さすがにチキンは半分にしましたよ。


それではいただきま〜すよだれ
うん、ボリュームすごいです。
たまごとチキンは当たり前ですが合いますね気づき
ただ、たまごで味がまろやかになるから、チキンがもうちょっとスパイシーな方が美味しいかもと思いました。


アラフィフのとりはこれだけで十分満足なランチでした。
結構なボリュームかつ高カロリーなので当たり前ですね。


…と思ったけど、たまごサンドは297kcal、Lチキは250kcalなので合わせたら550kcalほど。
そこまで高カロリーではないのに、お腹いっぱいになりました爆笑


だんだんこってりしたものが駄目になっている気がするとりでした。