伊勢神宮参拝が決まったので、氏神様にごあいさつ。 | あなた専属ヨミトキコンサルタント☆井上宏子のブログ~ココロの鍵を自分で開ける~

あなた専属ヨミトキコンサルタント☆井上宏子のブログ~ココロの鍵を自分で開ける~

過去から今までの人間関係や出来事を星読みや夢やカードを使ってメッセージを読み解くコンサルタントとして、
自分を許して自分の檻を解錠し、
より豊かに幸せになっていただくお手伝いをしています。

こんにちは。
 
高波動レイキヒーラーの
 
井上宏子です。
 
 
今度、伊勢神宮に行くことになったので、

氏神様にお参りしてきました。
 

毎日、自宅では朝と夜に参拝しますが、

実際にご挨拶に行けていないな、と思いまして。
 
ここ2-3週間でものすごく

いろいろなことが動きまして。
 
いろいろ大きな選択もしてきました。
 
 
 
 
そういえば、そのスタートは、
 
氏神様へ行った日だったかも。
 
 
 
さすが、高次元の神さまは
 
粋な計らいをくださるキラキラキラキラ
 
 

本日
 
氏神様(生田神社)に参拝しましたら、

2つ発見が。
 

これまで、じっくり見ずにただ、

参拝していたようで、
 
 

末社の中に、

市杵島姫様と

蛭子様がいらっしゃいました。
 
 

市杵島姫様は、

京都でお世話になっていた

松尾大社のご祭神でもありました。
 

境内の別の場所に

松尾神社があるのは、

知っていたのですが、

市杵島姫様のお社があるのは、

存じ上げませんでした。
 
(弁財天さまですね)
 
実は、私、産土神社のご祭神も
 
弁財天様なんですね。
 
 
よく考えたら、
 
常に守っていてくださっていたんですね。
 
引っ越した土地の氏神様に
 
必ず祀られていたとはアップアップ
 
 
思いがけないプレゼントをもらったみたいな
 
そんな感じがしています。
 
 
また、最近何度もお伺いしている

大阪の神社にもある

戎さまがこちらにもいらっしゃいました。

漢字は違いますけど、

えべっさんですね。
 
 
いろいろな場所で、

ご縁をいただいて、

ありがたいことです。
 
やっぱり、神社はいいですね。
 
 
■高波動レイキ起業セミナー■
1.【日時】 平成29年6月1日(木)  13:00-16:00
2.【定員】 4名まで
  (少人数の方がよりサポートができます)
2.【会場】 阪急十三駅周辺
  ※お申込みいただいた方に詳細ご連絡いたします
3.【参加費】 10,000円 ⇒ メルマガ割引 5,000円
4.【お支払い方法】
  指定銀行へお願いします

 

セミナーでは、今の自分、理想の自分を知るワークと、

レイキを使ってみるというワークを用意しています。

いずれも、本来の自分に戻って高波動なエネルギーに

同調できる自分になっていっていただくための内容です。

 

ご参加を、心よりお待ちてしています。