みなさま、こんにちは🌞

マナーは愛💖

マナーは心を表す思いやり🎀を
提唱しつづけ33年の

マナーの専門家・マナーズ博子💖                
ヒロコマナーグループ
オンラインコンサルタント事業部
サポート顧問のよーこりん🐥です💖


8月も残すところ、
あと8日となりました!

みなさまにとってこの8月は、
どんな月でしたでしょう。
充実していましたか?




さて、回を重ねる毎に
大好評いただいております、

オンラインビジネス
成功アカデミー
『11FAB(ワンワンファブ)』

のウェブセミナー。


「お盆で参加できない。残念」という
皆様からのお声にお応えし、
8月最後のウェブセミナーを
 どうすればいいのかわからない

*オンラインで発信はしているが、
 それがお金に繋がっていない

*今以上に、集客と売上をアップしたい

*ブランディングしてもらいたい

*新たな商品が欲しい 

などなど一つでも当てはまる人は、




成功と幸せを引き寄せる💖マナー西出ひろ子の書籍