一歩一歩


着実に


確実に


段階を経て


なりたい自分に


なっていくおねがい





今の状態から

抜け出したいとき

 


さらに

次なるステージにいきたいとき




何を変えればいいのか?





それは



今までの自分が

勝手に作り上げた

固定観念





私はこうだから…


私は…


私が…


私は…




我が強すぎると

幸福の神様は…





軸がブレないことと


我が強いこととは


異なりますニコニコ







これからの時代を

美しく

スマートに

生きていくには





捨てるものは捨て



新たな自分



バージョンアップした自分



と出会うこと。







自分の身を

どこにおくのか?




誰と

お付き合いするのか?








今、この時が


2020年に始まった


チャンスをつかむ


ラストチャンスアップ





では、具体的にどうすれば良いのか?



そんなお話しも



で、お話ししたいと

思っておりますおねがい






10月31日 満月🌕の夜に




にお越しくださいおねがい




本日中にお申込みいただくと

10月31日は無料でご参加

頂けますニコニコ





世界の王室や貴族の方々とも
ご交流なさっていらっしゃる
素敵なさと子先生が

ご多用のなか

HIROKO's BARのQRコードを
発信くださいましたラブ




さと子先生の

温かいお優しい御心に

感動いたしましたドキドキ





私のメンターでもある

素敵なさと子先生ラブ



いつも本当に

ありがとうございますハート




類は友ドキドキアップドキドキアップドキドキアップ


すべてに
感謝ラブラブピンクハートラブラブ


ハッピーな
日曜日をお過ごしくださいニコニコ



アップマナー西出ひろ子
2020年の新刊
知らないと恥をかく 50歳からのマナー


10歳までに身につけたい 一生困らない子どものマナー


超基本 テレワークマナーの教科書


さりげないのに品がある気くばり美人のきほん


入社1年目 ビジネス文書の教科書