今日は、結婚後の新居の契約書を不動産屋に持って行く日です。



契約書だけなら大丈夫なんだけど…





契約金


28万円





まだ準備出来てない笑
てか、笑えない(・・;)





25日から入居予定なんですけど、、、






ここ最近、このためにとにかくいろんなことやりました。




お金工面する為に実際に動いたりはもちろん、アファメーションやりまくったり、魔法の言葉言いまくったり、神様にも祈りましたよ。





そうする中で、周りの環境も何か微妙に違ってきてるように感じてきて。
結婚に対して批判的なことばかり言われたり、心配されたり。
周りから何か攻撃されてるように感じてみたり。



これは、この結婚に対して自分自身がそう思ってるからなんだろうけど。




確かに無謀と言えば無謀だけど。
チャレンジャーとも言う笑
いや、ホント笑えません(T_T)




で、気付いたこと。





俺って自己肯定感、自分が思ってる以上にこんなに低いんだ。。

ウケる笑






もう流れに任せよう。

そんな気持ちになっています。







誰かお金ください笑