お見送り | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

お見送り

 
見よ。神の幕屋が人とともにある、神は彼らとともに住み、彼らはその民となる。
また、神ご自身が彼らとともにおられて彼らの目の涙をすっかりぬぐい取りさってくださる。
もはや、死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったかたである。
(黙示録21 3-4)
 
 
{18B52FBE-8158-4B6B-8E98-04303DE6A921}

一年以上前から闘病していた

私の仕事先輩である玲子さんのご主人が旅ただれました。

 

この一週間召された直後からそばに寄り添っていました。

 

地上の生涯を終えました。

 

愛に富んだ神さまが、ご主人のために最善にとりはからって下さることを

信じ、主の御名を崇めます。

{2089FE3A-68C3-4E06-A98E-2FA65309776D}