Bob & Ron’s 5k | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

Bob & Ron’s 5k

2018年の私が出場したランニングイベント第2戦目は、

1月7日に行なわれたBob and Ron‘sという5kmのローカルのランニング大会です。

 

毎年カピオラニ公園で行なわれていたのですが、

今年はマノアで開催されました。

 
 
{2674F214-A172-4F77-8943-F3172E78ED64}
マノアは私の大好きなホームコースです。 
 
21分46秒と決して入賞するタイムではなかったのですが、
女子の総合で3位に入れました。
ラッキーでとても嬉しくやる気がわきました。
昨日まで腰が痛いとか言っていたのが吹っ飛びましたよ〜。
どんなサプリメントよりも効き目がありそうですね。
{85DAF3B2-7CC8-4557-A37A-03CE4241FB84}
賞品に頂いた物は、ポットラックパーティーで大活躍しそうな
スプーンやフォーク入れでした。
{E44328A6-49AB-4F41-A011-3CE8B3719D07}
 
{8709D546-818C-4E3E-B97D-E0B326AA446D}
友達に頂いた靴下も靴とマッチングしていて調子良かったかもしれません。
{EC19ED21-3B36-421A-A539-79DC8B248A7B}
ちなみに今年の第一戦は、元旦に行なわれたBosetti 10K。
初日の出が見れるサンディービーチの信号のところからスタートして、
ゴルフ場からハートブレイクヒルと登ったり降りたりと坂がきついコースです。
 
年末年始で食べ過ぎで体も重いです。
10km走ったあとは、安心して教会のお餅つきで食べれます。
 
{43C405C7-6BF1-4D9B-8FC2-EDB6845D3AD0}
年代別で1位になれて新年のスポーツイベントは好調です。