Birthday Week | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

Birthday Week

今週は私のBirthday weekです。
4人の子供達、誰が最初に「おめでとう!」って言ってくれるかな?

まだ旅行中の三男タマキが「Happy Birthday mom」とテキストメッセージが入りました。
可愛いな~朝起きて一番にくれた。

そして、オレゴンにいる長男ヒロが
「Happy Birthday mom!! I'll text you when I'm done with class! Hope your having a wonderful day」と来ました。
出かける前に寝ている小夏に話しかけたら、
寝たまま「Happy birthday!!」と…。でも小夏は前夜にブレゼントを早々にくれました。さすが…
次にヒロのガールフレンドからもメッセージ。もう、いい子だな~とポイントUP
そして、夕方に次男の吾郎からやっとこメッセージ。
「What are you going to do today!!」
{6E39BD68-AFF4-4CAC-A334-C8E9BD4CD96B:01}

一応みんなどのように過ごすが心配してくれているらしい…。
心配ないよ~
玲子さんが「大人の時間がふえる予感!」ということで、
素敵な誕生日パーティーをプロデュースしてくださいました。
田中オブ東京で、誕生日が近い友人たちと一緒にお祝いしました。


{B7F93541-FE35-45C1-B369-3EF849345B44:01}
教会のミニチャーチグループでも、
手作りの私の大好きなティラミスでお祝いしてくれました。
{B8EEC913-8714-44A2-A502-466985A57E2F:01}

せっかくBoysみんないないから、小夏と2人でデート。

{F6A27C49-5E31-43A2-A76F-F3A675AECA8A:01}

ロイヤルハワイアンにある人気のビンテージコーヒーで働く教会のオハナのサキちゃん!
Birthday weekは感謝なことにお腹いっぱい。
けど抹茶ラテ頂きました~。

運動しなくちゃー

{127E06BE-50C6-4A6A-9641-0E38E81E4BA5:01}