夫の不倫で心が折れて立ち直れない時
ありますよね。
私もありました。

こんにちは😃
 

夫婦再構築カウンセラーの望月花恋

(もちづきかれん)です。

 

離婚か再構築か悩んでいるでも本当は
やり直したい
不倫という出来事をプラスに変えたい
方のためのカウンセリングをしています。


夫の不倫は本当につらいですよね。
私も4年間苦しみました


でもそんな私ですが次の3つのことを
やって来ました。
 

ひとつめ
自分のマイナス感情と向き合う

まずは今私はマイナスな気持ちになっているってまずは認めること。

そうすると少しずつですが気持ちが楽に、、
不思議です。

ふたつめ
自分の心の声を聞く

私は本当はどうしたいのか
すっごく考えました。
そしてやっぱり夫のことが好きなんだと
気づきました。

みっつめ

自分の感情を人のせいにしない

私が怒っているのは夫のせい
泣いているのは夫のせい
(それはそうなんだけど)


そう思っているとついつい

つらいのは夫のせいと毎日毎日
夫を責めていました。

そんなことをしても夫は少しも

変わりませんでした。

 

 

 

 

結局私に関係なく出来事

が起こります。

 

私たち妻は動じない心を

持ちましょう。

 

今日も笑顔あふれる1日でありますようにラブラブ

 

インスタも頑張っています

 

いつもコメント、いいね!嬉しいです。

 

励みになります。ありがとうございます。

 

              ではまた明日飛び出すハート