新しい御朱印帳 | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

八坂神社へ




御朱印がいっぱいになったので

新しい御朱印帳を頂きに行ってきました

優しいもも色が良いね







火の属性らしく

八坂神社と相性がええそうです



素戔嗚尊


お肌にペタペタしたら良いって書いてあったので

ほっぺと手にペタペタしてきました



カプチーノ




今日の京都は

雪がちらほら降ってました


清水寺へ行ってみたら


花子サン発見

去年は東本願寺にいたよね

売れっ子花ちゃん


変な猫




最近

御朱印集めを始めた次男クン


鴨川

水が綺麗

空気も澄んでていいね


京都のラーメン食べて

ぷらっと京都

もう写真貼れないや笑


またね