あなたのハートに

キラキラと光り輝く

ダイアモンド!

 

その原石を見つけ出し、

最高のあなたへと生まれかわらせる

再誕生ヒーラーの

ヒロコ ヒバードです。

 

 

====================


8月満月:キーワードは〇〇!

 

エネルギー浄化で再誕生!

 

====================

 

いかがお過ごしですか?

 

あなたにとっての今回の

ライオンズゲートは

いかがでしたか?

 

最近、裏庭から見える

サンセット時の空がとても

ミステリアスで・・・

 

 

一瞬、スペースシップかな?

って思ってしまったほど、

真っ赤に輝いていて。

 

しかもこの日は8月12日

だったために、

 

ライオンズゲートの閉幕を

お知らせしてくれているのかも・・・

 

と、ふと思いました。

 

ライオンズゲートが

開いていた2週間は、

 

エネルギーが強烈で、

ヒーリングセッションに

お越しいただいた方々も

 

さまざまな人生体験を

されていて。

 

*仕事を辞めるか否かで

悩んでいたり、

 

*強制的に引っ越しを

せまられている方もいたり、

 

*親友同士の間で

揉め事が勃発し、

縁を切るか否かで悩んでいたり、

 

*生きるか死ぬかの選択に

迫られていたり、

 

*今まで信仰していた

宗教から脱会した方もいて・・・

 

これらの課題はすべて、

共通してある事が

関わっているのです。

 

それは脱皮・卒業です。

 

そして、このタイミングでは

エネルギーがブルブル

震えます。

 

ちなみに、8月8日には

九州で地震があり、

 

8月12日には

カリフォルニア州のLAでも

マグニチュード4・4の

地震があったのです。

 

出産の際に、陣痛の波が

やってくるように、

 

脱皮、つまり、再誕生の際には

エネルギーがブルブル震えるのです。

 

(ちなみに、余談ですが、

8月20日が出産予定日の

私のクライアントが

今、まさに陣痛真っ只中。

 

彼女にとって11人目の

お子様出産中。

 

出産の報告を

待っているところなんです)

 

 

8月20日は満月

 

今回の満月のテーマは

軌道修正!

 

エネルギーがブルブル

震えている時って、

どう感じます?

 

怖い、不安って感じる人もいれば、

 

この際に、不要なものは

ふるい落としちゃおう!って

 

肯定的にも受けとれるのです。

 

このブログをご拝読のあなたは

ぜひ、後者を選択してくださいね。

 

 

今夜の月もとっても綺麗でした。

 

スーパームーンの満月とあって

とっても大きい月。

 

今回は、8月12日の

ライオンズゲートの閉幕日の

サンセット動画に

クリスタルボウルの音色を

のせた3分の音浴動画。

 

すごく綺麗なピンクの太陽

が沈む動画をご覧いただきながら

エネルギーの浄化をしていただけます。

 

音浴もあなたのエネルギーを

優しくブルブル振るわせるもの。

 

あなたも

再誕生・脱皮するために、

 

これからのあなたには

不要な要素を振り落とす意図で

ご拝聴くださいませ。
 

 

『エネルギー浄化音浴!』動画

↓↓↓

 

 

 

ご自宅にお好きな

エッセンシャルオイルが

ありましたら、

 

肝臓と丹田に塗布してから

ご覧ください。

 

お勧めは解放・リリースを

もたらすサイプレスや

シーダーウッド!

 

呼吸をする際に、

息を吸う時には『愛』

 

吐く時には『感謝』

 

と、意識しながら

呼吸してご覧ください。

 

***

 

再誕生ヒーリング無料説明動画!

 

通常10000円で行う

1時間の体験セッションを

3本の無料動画視聴

行わせていただきます。

 

ご興味のある方は

下記にご記入くださいませ。

 

①どんなに頑張っても幸せになれない理由

〜このままの生き方では行き詰まってしまいます〜

 

②感情のお手洗い行ってますか?

〜これをしないと闇(シャドー)が暴走〜

 

③再誕生ヒーリング説明動画

 

 

 

***

『エネルギー浄化音浴!』動画

↓↓↓

 


 

今回もご拝読・ご視聴

ありがとうございます。

 

素敵な8月20日の

スーパームーン・満月を

お過ごしくださいませ。

 

Love & Light 

ヒロコ ラブラブ

 

 

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る