あなたのハートに

キラキラと光り輝く

ダイアモンド!

 

その原石を見つけ出し、

最高のあなたへと生まれかわらせる

再誕生ヒーラーの

ヒロコ・ヒバードです。

 

いかがお過ごしですか?

 

今回のトピックはこちら!

 

====================

 

夏至前の脱皮体験談!

 

〜虹からのメッセージ音浴動画〜

 

====================

 

もうすぐ夏至ですね。

 

前々回のメルマガ:

〔太陽フレア:光と闇を分ける〇〇〕の中で、

 

わたしたちってあるものと強く

繋がっているんですって伝えたの

覚えてますか? 

 

アインシュタインから学ぶ

光と闇を分ける要因!

 

今回はその種明かしと、

今朝、裏庭に現れた

虹からのメッセージ動画も

シェアしますね。

 

まずは、この夏至前のタイミングで

再誕生ヒーリング3回目を

受けてくださったY・Kさんの

脱皮体験談をシェアします。

 

目の前の体験がセッションの

前と後で急激に変わった変化

体験されるのは、

再誕生ヒーリングでは

普通に体験する現象です!

 

これこそ、生まれ変わる際に

体験する『闇から光への変換』!

 

セッション前には、

家庭内で勃発する問題に

ギスギスしたり

自分の思いを

なかなか上手く表現できず、

 

首の周りぐるっと痒みが

でてしまう始末に・・・

助けて〜ヒロコさん(泣)

 

という状況でした。

 

***

 

ヒロコさん、3回目のセッションを

受けた日はアロマとエプソムソルトで

バスタイムしました。

 

デコルテもですが頭皮からも

汗がポタポタと垂れ流れました。

 

泥のように眠り、

翌日(満月の日でしたが)、

目の周りが一重を飛び越えて

ボッコボコにむくみで腫れ上がり(笑)

 

なかなか起きれずに息子の保育園も

休ませて午前中休みました~。

 

その夜は今までの自分に

サヨナラのつもりでデトックス。

 

満月の月光浴をしました。

 

その翌日からは忙しい日々を

過ごしていますが、

旦那や娘に対してのイライラが

減っているんじゃないか?

自覚できる程です。

 

そして私への扱い(言動など)

優しめになってくれてる気もしています。

 

毎日、自分の中の子達

(=インナーチャイルド)&身体に

ありがとうを伝えています。

 

そんなこんなのうち

今日、私の誕生日が来ました。

 

すっかり忘れてたのですが…(笑)

 

昨夜、日付が変わった瞬間、

旦那からお誕生日おめでとうと言われ、

 

朝には年頃真っ盛りの高1娘が

ママおめでとうとサプライズで

プレゼントを渡してくれたのです。

 

目の前で私の存在をちゃんと認めて、

感謝してくれたのです!

(いつもと違うお誕生日です️)

 

もう長い事、家での家事をこなし、

皆のために働き、

欲しいもの(お金)を要求されるだけの

存在に辟易していましたから、

 

目の前の世界が

急に変わったような

驚きが隠せません。

 

これからの新時代を

土台である『自分』と

『家族』の皆で尊重し合い、

 

更なる外の世界へも

自分の信念&役割を果たすために

邁進していけると確信しております。️

 

ヒロコさんにガイドしていただき

宇宙と繋いでいただき

脱皮させていただき

感謝の嵐です。´

 

***

 

それまでのY・Kさんは

自分のことはさておいて、

家族のために我慢して

生きてきたのですが、

 

どんなに一生懸命頑張っても、

存在価値を認めてもらえずに

悲しみとイライラを

内に秘め、長年溜め込んでおりました。

 

このような状態から

脱皮したいという願望はあったものの、

どうやって脱皮すればいいのか

わからなかったのです。

 

そこで、私が、本来のY.Kさんへと

脱皮できるよう、

スピリチュアル・ドゥーラ(助産婦)として、

一緒に再誕生ワークを行なったのです。

 

そして、彼女は脱皮直前に

あることに気づいたのです。

 

それは、彼女がそれまで

繋がっていたのは・・・

 

世間体を気にし、

 

人の目を気にし、

 

自分はこうであるべき

 

家族はこうであるはず・・・と、

 

思い込んでいた『エゴ』でした。

 

これは本来の彼女では

ありませんでした。

 

本当にやりたいこと、

言いたいことを押し殺し、

 

家族のためにと

動いてきた彼女ですが、

 

皮肉にも、

 

その結果、家族からは

 

大切にされず、

 

認めてもらえず、

 

暴言を吐かれ、

 

体調までも崩すはめに・・・

 

脱皮する時って、

結構、皮膚疾患として

皮膚を通して

解毒(デトックス)されるもの。

 

今現在、夏至の影響で、

ブチブチって切れはじめ、

感情爆発したり、

 

Y・Kさんのように

痒みをもたらして、

皮膚をかくことで、

脱皮しているのです。

 

これも本来の自分自身を

取り戻すために!

 

と、いうことで、

前回もご案内いたしましたが、

 

夏至を祝い、ギフトセッションの

抽選を行います。

 

Y・Kさんも、人間関係修復の

セッション(2回目のセッション)で

目から鱗が落ちまくっておりました。

 

彼女の性格にとっての当たり前が

家族の当たり前ではないことに気づき、

 

これにより、いくつも脱皮することが

できました。

 

そして、彼女が無事に脱皮し、

それにより周りが劇的に

変わった理由ですが、

 

なんだかわかりますか?

 

答えは次回のメルマガで

シェアいたしますね。

 

あなたもこの夏至のタイミングで

再誕生=脱皮し、

本来のあなた自身を

取り戻しませんか?

 

***夏至を祝うギフトセッション抽選***

 

夏至を祝うこのタイミングに

人間関係改善のための

ギフト・セッション

抽選で3名様に提供いたします。

 

抽選券獲得方法は

下記のシートにご記入!

 

ご応募お待ちしております。

↓ ↓ ↓

 

 

 

当選は6月20日の夏至の日に

行い、当選者にはメールにて

ご報告させていただきます。

 

ぜひ、このタイミングを

見逃さずに!

 

 

***

 

こちらは夏至の直前に

自宅の裏庭に現れた

虹からのメッセージ動画です。

 

虹も今までの自分と

本来の自分への架け橋。

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

『虹からのスピリチュアル・

メッセージと音浴』1分動画

↓ ↓↓

 

 

 

今回もご拝読・ご視聴

ありがとうございます。

 

Love & Light 

ヒロコ ラブラブ

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る

 

ライン登録はこちらから!

ライン登録者のみが受け取れる情報もありますよ!

↓ ↓ ↓

Add friend