こんにちは!

明日より待ちに待った!


ジャケットと
アコーディオンプリーツスカートが

オンラインにて新発売となります😊✨



今週末は家にお籠りの方も
たくさんいらっしゃるかな?


こんな時だからこそ😌

ご家族との時間や
ご自分の時間を大切にしてくださいね😌🌸


4月、5月の生活をどう楽しもうかと
考えていらっしゃる方へ、

ANIECAのお洋服を見て頂くことで


お洒落したいなって
ワクワクする気持ちのお手伝いが

できたら嬉しいなって思います☺️💓 



さて!

そんなANIECAから

ジャケットと
アコーディオンプリーツスカート

明日同時発売になりますよ😄🙌


昨日のブログでは、
明日3/28(土)発売の
アコーディオンプリーツスカートの
発売の事を詳しく書きました!
👇




今日は
ジャケットの事をお伝えしますね❤️


待ちに待った!

楽しみにしてくださっていた
お客様もたくさんいらっしゃって

本当にお待たせ致しました!!🙏✨

こちらです!

jaket/The Tailored Jacket (ネイビー36)



明日発売となるアコーディオンプリーツと
合わせてみましたよ😊🙌




アコーディオンプリーツスカートとの
相性は最高です!



そしてジャケットは2色展開!

こちらベージュです。



jaket/The Tailored Jacket (ベージュ36)
skirt/Accordion Pleat Skirt (カーキ)



これから春夏用にも
着ても重くならないジャケットが
ほしい方にも

喜んでいただけるかなと思う
ベージュ❤︎


かなり、可愛くかっこよく✨
仕上がりました!





ジャケットのネイビーは、
万能に使える事は間違いなく❤️😍





ベージュは
軽やかにジャケットを羽織りたい方には
絶対に気に入ってもらえる!!



スタッフきむちゃんは、
パンツに合わせて着てくれていましたよ❤️


うん!カッコいい!!😆🙌

パンツにも間違いなく合いますよ😍


私は158cmで36サイズ着用しています☺️💓



ジャケットは
これからの季節にも対応できる様
重たくなく軽やかに✨

着ていただける素材ですよ!

スーツなどに使用される生地で
お作りしています。

ジャケットは
MADE in JAPAN🇯🇵



質の良い素材ですので
カチッとした場所へも
お仕事にも

着ていただけるかと思います😊



明日3/28(土曜日)
p.m12:00〜

発売となります😊💐


是非ともよろしくお願いします!



jaket