こんにちは!


今日は暖かい😳☀️


寒がりな私は
冬が苦手だけど、

今年はなんだか辛くないぞ🧐😂


でも、末っ子を産んでから
冷え性が何故か治ったんです!

それもあるかな〜、


それにしても
冷え性が治ったのはなんでだろう〜🤔💓






さて!
コーデを載せていきますね❤︎


バイカラーのドッキングシャツワンピ❤︎


necklace/CHIEKO
sunglasses/fourthirty
shoes/NIKE airmax95




このシャツワンピは
ドッキングで一枚で重ね着風な雰囲気の
ワンピース❤︎
可愛いですよね😍
お洗濯も楽そう!!




私が今回このワンピの
モデルをさせてもらってるんですが、
チェック柄も可愛いかったんですよ!!


チェック柄のほうが
シャツが柔らかくてシワに
なりにくい感じでしたよ〜!

ホワイトはこちら💁‍♀️
撮影の時はドクターマーチンで
合わせてましたが、



今回私はカジュアルに
ハイテクスニーカー系で👟💓




そして、ニットパンツは
BASEMENT!
インナーに履くだけだし、
プチプラでよいな〜って思う時は

BASEMENTのニットパンツは
かなりオススメですよ😊



今季のはリブになってて
少し裾が広がってて可愛いです❤️




スニーカーにもブーツにでも🙆‍♀️




アウターは、こちらを着てましたよ🤲
outer/SHES(ブラック)50%off





スウェットでもない、コートでもない
暖かいカーディガンです!

リラックスアウターも楽で良いですよね!



しかもこれ、ボンバービートという裏地の
カーディガンなので、
コート並みに暖かいです!!🔥


いわゆる毛布を羽織ってる感覚。




かなりのオーバーデザインなので
妊婦さんとか、抱っこ紐したままでも
着れますよ🙆‍♀️❤︎

只今50%offになっていて
かなり嬉しい価格になってます😍😍
outer/SHES(ブラック)50%off





最近、モノトーン率高めよね😂

そろそろ色物も着ようかな😂笑


それでは、この辺で💓