おはようございます😃☀



今日から三連休ですね〜♪


我が家は中学生の息子が

期末テスト勉強期間なので

どこにも出かけずに家で過ごす

三連休になりそうです😊✨




さて、コーデです!

プリーツパンツ/SELECT(グレー)
バッグ/JANE SMITH
シューズ/Odette e Odile







このプリーツパンツ、

去年から履いてるあのプリーツパンツの

新作です💖


今年流行りのダルメシアン柄!




プリーツパンツは

去年の妊娠時から体型戻るまで

かなりお世話になりました!


プリーツパンツ特集組めるほど

履きました😃


今年も引き続き、活躍してます😍♪

先日はホワイトのプリーツパンツを
履いてました❤︎


プリーツパンツ/SELECT(ホワイト)






プリーツパンツは

動くたびに綺麗なプリーツのシルエットに
嬉しくなるアイテムです!


今回の新作ダルメシアン柄、

大人カジュアルでとても可愛いです!

                    パンツ/SELECT(グレー)







そして、トップスに着ている
このニットも去年から
色違いで大活躍したニットなんです。
                ニット/SELECT(ブラック)




これ妊婦の時の写真なんですが、
サイドのスリットがポイントで
お腹をふんわりカバーしてくれてましたね〜😍
  
                    ニット/SELECT(グレー)




妊娠中、かなり助けてもらえたニット!


今年は、妊婦じゃないけど
またまた大活躍してます😍




というプリーツパンツの新作、
ダルメシアン柄を履いた日でした❤︎

プリーツパンツ/SELECT(グレー)
バッグ/JANE SMITH
シューズ/Odette e Odile




妊婦さんにもオススメしたい
このプリーツパンツ!

去年のコーデを私も振り返って
見てみようと思います❤︎


また特集組みます!


それではまた😊✨