こんばんは!



週末、いかがお過ごしですか?


それにしても
お天気良い日が続きますね〜〜😄✨



今の時期、


昼間は半袖でも違和感なく

ジャケット着てても違和感なく

ニット着てても
これまた違和感ないという


いろんな服装の人たちで
街が賑わってるなぁと感じる時期です😀



さて、コーデ記録です😊

柔らかい色の組み合わせの日♪

ニット/GLOBALWORK
バッグ/giannichiarini
シューズ/converse




柔らかい雰囲気のパンツ。


ぶかっと着て良い感じに♪



ウエストがゴムなのが、

ありがたすぎるんです😭🙏✨



Sサイズを履いてもこのゆとり感❤️

とても楽なパンツです😊💕


生地も薄すぎなく年中履けるかなと
思うパンツ😋👍




なんだか歳を重ねるごとに

無理しすぎない感じになってるな〜〜と
感じます🤔😂❤️


これも心の余裕と
比例してるかなとも思ったり☺️




さて、今晩は

家族と家で映画を見ますよー!



Netflixの映画🎞😊


今日は駆け足ですが
この辺で❤️




それでは!


素敵な週末をお過ごしください😊🙏✨