週末です!


やっと週末!



といってもー、


子供は部活で土日も休みもなく

旦那さんも仕事でおらず〜🙄


の週末ですが、


娘2人とワンコとマイペースに
過ごそうと思います。




さて今年の夏流行っている

アメリカンスリーブのトップス。


色んなブランドでよく見ます♡



でもアメリカンスリーブって

肩マッチョに見えないか??

という不安が。




という事で私は今回

アメリカンスリーブの服を
プチプラで試して

でもって、

肩マッチョに見せない着方見つけました!👍✨


こちら💁
ニットトップス/fifth(モカ)
パンツ/SHES 
バッグ/YONFA
靴/GUCCI
アクセ/LAVISH GATE
サングラス/fourthirty Hモデル(ブラウン)



ここ最近、痩せたとはいえ、

産後の体重まだ元どおりではないので


こんな腕の出し方は


私には結構挑戦的。



そこで、考えたのが、

サスペンダーで目くらまし作戦です。




今回私は、サスペンダー付きの
サロペットパンツを着ているのですが、


サスペンダー部分が腕を
まっすぐに見せてくれ


マッチョを目くらまししてくれるんです!


してくれると思う、、

してくれてるような気がする、、、

ほんのちょっぴり



でも、うんうん。

なんかマッチョじゃない
気がするんだが、どうだろ?




結論!

アメリカンスリーブを着る時

マッチョが気になった時は

サスペンダーをすると良いと思います🙋






ででで!

このアメリカンスリーブニット!


家に届いた時、開けてビックリ!





小ちゃ!!ポーン

めちゃ!小ちゃ!!!!ほっそ!!!ゲッソリ
どのくらいかって?



メガネの幅と同じくらい。
いったんもめん

みたくなったけども。



メガネの大きさって、どんだけ?
めちゃビビりました!
 

着れるの!?首通るの??


と、思い恐る恐る着てみたら


あらビックリ。


すんごい事、伸びる。


ビョョョヨーーンって、
めっちゃ伸びる。


結果全然!着れた!


むしろ洗濯できて
このニットの伸びと着心地なら
お得だと思いました。


全然ありです!!



授乳中の私のおっぱいは、
ボインになってますけどね真顔



胸が気になる方は
こうしてカバンで隠すのです💁



ということで、

目くらましアイテムをおさらい。


腕はサスペンダー、

胸はカバン。


ですウインク👍✨



このアメリカンスリーブ、
モカも可愛いけど黒も取り寄せようかと
迷い中。


迷うといえば、

今日は週末♡

奥さん、週末ですよ♡



50%OFFクーポン出てるから
¥922円になってます。


ランチより安いやないの。


最近のプチプラの値段には
びびります🙄



この夏、

アメリカンスリーブきになる方は

マッチョ目くらまし作戦

是非とも
試してみてくださいね〜🙋

 
ニットトップス👉fifth(全8色)  








マッチョムチムチといえば、

5ヶ月の我がベイビー♡

足がムチムチ過ぎてバンボに入りません!




ちょいと優しく押し込むと、、、
なんとか入る!笑



バンボから抱っこしようもんなら

付属品のごとくバンボが付いてくる🙄



その度、笑えます。


😂




それでは、良い週末を♡