▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!



こんにちは!

今日は、子供達の歯医者さんに検診へDASH!


只今、待合室で待っていますニコニコ




幼い頃は、お膝の上で
泣くのか泣かないのか

ギリギリだましだまし
何とかしていた検診も

今ではそれぞれ2人とも
名前を呼ばれたら

1人で診察室へ行ってくれるように
なりましたおねがい


あーーー、2人とも
大きくなったなぁ♡


と待合室で密かに、
感動をしている母でありますおねがい


成長に感謝ですキラキラ



 さて、

今日は台風の影響で
朝から大雨だったのですが、

只今晴れ間が見えて来ました(^ ^)


こちら中国地方は無事に
過ぎていったようですね、


でも日本列島はまだまだ警戒が続きそう…
皆様、気をつけてくださいね。



では今日のコーデです(^ ^)

pants/GU
bag/ZARA
shoes/repetto
glassesJIN's 




このロングシャツは、
LITTLE BLACKのもの!

半年前くらいのもので
今は少し丈が長くなって
販売されてるみたいですね〜ニコニコ




今年の秋は、
こんな雰囲気で重ね着コーデが
注目されていますね〜ウインク


デニムに何かをオンする♪


デニムが主役だけではなく脇役にも
大活躍の予感です(^ ^)




今日履いてるのは、
この春先に買っていたGUの
ダメージデニムです^ ^

覚えてますか?(´∀`)
{7A95A7CC-2FBC-4C28-A680-7AF279990AC6}

{079D12DD-7C98-4AD5-8D3C-D94B152351DA}
全て同じGUデニムです♪






今日は、ロングシャツの下に
着て♪
{AC8FC47F-80CA-4629-8920-A6142489427E}
また雰囲気が変わって新鮮でした(^ ^)



という、本日の服装でした〜〜!






台風一過の夕方の空。
{4F4AB6F7-ED03-4DCE-BF1A-B4894DD906F4}
子供達が、

「わぁわぁわぁわぁ。めっちゃきれい!!
こんな空、ゲームの世界でしか見たことない〜〜!!」


と感動していました。


ゲームの世界って…ショック


現代っ子だなー、
何だか淋しくなるような言葉あせるあせる


でも空を見て感動してくれた事は
嬉しい事ですね!!おねがい


これからもいろんな景色を見て
たくさん感動をして

心をもっともっと
動かしてもらいたいですニコニコ晴れ虹




それでは、今日はこの辺でニコニコ


今日もありがとうございましたイエローハート



instagram▷▷▷@hiroko4life