こんにちは~(*^_^*)


 昨日は、モモのお山歩き訓練ニコニコ秋田犬-笑


 先日と同じ山でしたが、歩くコースを変えて歩きます…音譜音譜


 天気も良いし、最高に気持ちのいい季節ですね~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





山道をどんどん進んでいくと、細い木の橋が架かっていました




モモったら、怖いんでしょう!!   腰が引けちゃってますね…にひひ!?


先生と一緒なら、この通りビックリマークニコニコ




先生にぴたっと、くっついちゃって…目目(`∀´)グッド!


後ろを歩きながら、可笑しくなってしまいましたぁ~≧(´▽`)≦




少し歩いて、慣れて来たんでしょう、この、感じ…ニコニコ




小さな橋を、渡った先は、きれいな緑が…音譜音譜




今の時期、だいこんの花がきれいですね…(*^▽^*)


帰りは、橋の上で、お座りしての写真撮影!!




なんかちょっと、落ちつかない感じかなぁ~(^^ゞ



  そして、その後、同じ訓練仲間の秋田犬、虎毛の男の子、虎丸くんこと


 虎ちゃんにはじめて、会うことができましたよ~ニコニコチョキ





やはり、男の子、大きいビックリマークビックリマーク  立派ビックリマークビックリマーク  かっこいいビックリマークビックリマーク




お座り!!   大きいいね~!!




お母さんには、いい子いい子してもらってる所は、可愛いよ~p(^-^)q


 虎ちゃんは、モモと同じく、フレンドリーじゃない秋田ですあせるあせる


この写真も望遠でちょっと離れた所から…(;^_^A


先生にも、初めのうちは、ガゥガゥウゥゥゥゥ…ワンワン!!!叫び


やっていたようですが、少しづつ少しづつ穏やかになりつつありますニコニコ


頑張れビックリマークビックリマーク虎ちゃん、いつかモモとツーショット撮れるといいねラブラブ