今夜20時インターネットテレビに出ます! | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちはスマイル

突然ですが、
今夜20時、
テレビ三遠『もちくみステーション』
に私が出ます。


※三遠とは、(三州)愛知県東部と遠州(静岡県西部)、この地域を中心とした地元情報を、NET配信しているインターネット番組(テレビではCH放送)だそうです。


ライブ放送なので、
緊張してますキャハハ汗

パーソナリティーの方にアイシングクッキーをプチ体験して頂きながら、
アイシングクッキー作りの魅力をお伝えできたらな~と思っています!




また今日の放送は、明日You Tubeでアップされる予定なので、またブログにリンクしようと思いますにゃ上げ上げ


新たな試み。
ドキドキワクワクしています!!
上手く喋れますようにあせ・・・



9月10月のワンデーレッスン、エレガントなデザイン『Garden』と10月2回のみの『ハロウィン』レッスン受付中です。↓

★最新レッスン情報詳細はこちらです★