宮本佳実さん出版記念セミナーに行ってきました♡ | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

おはようございます顔キラ


豊川アイシングクッキー教室
Essence of Life
JSA(日本サロネーゼ協会)
認定講師 北村裕子 です。 



昨日は★宮本佳実さん★
『可愛いままで年収1000万』
出版記念セミナーに参加してきました。



佳実さんはふんわり優しい空気感があります(*'∀`*)vWハート


お会いするのは3回目。
facebookで佳実さんの投稿にコメントさせてもらっても、気さくにお返事をくれるくらいフランクなお人柄なんです。


そして、内面から溢れ出るキラキラ感がみんなを惹きつけてるの~心


佳実さんは、世間のアラサー女子が日々感じている心の声を素直に言葉にしてくれるので、聴いていてなんかスッキリ!心地いい感じsmile


出版された本にサインをしてもらい一緒に記念撮影。




手土産に持って行ったアイシングクッキーをブログに載せてくれてたの ぷっ(ちっちゃくだけど、嬉しいですっ♡佳実さんありがとう。)


たまたま隣に座ったあまのみなこ先生(下の写真 真ん中)が、私のアイシングクッキーの師匠高橋悦子センセイのもとで、起業サポートを受けているという、ミラクル(笑)が発覚して、世間の狭さにびっくり!顔キラ





日常にミラクルなことを引き寄せるためのアンテナはぴーんと張っていたいな♡と思いました
クマtea

今日の学びを吸収して、
私もミラクル起こした~い!rハート


いい1日でした。





★最新レッスン情報★