梅雨天気だね | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録




おはよう〜
もう水曜日だぁ
毎日梅雨空
蒸し暑いけど、なんかタイに行ったときの蒸し暑さを思い出すなぁ





日曜日の午後から
中学生はお友達と電車に乗ってお出かけ
一人で行けるようになって
心配だけど、嬉しいなぁ





月曜日は雨すごかったよね



プールに入れたから、疲れてた中学生



高校生は、頭痛い鼻水すごいと
耳鼻科へ
熱かあっても学校に来るクラスメートいるらしく、先生も移ったらまずクラスした人が悪いっていうんだってニヒヒ

今ってそんな感覚なん?
うちのコはふたりともマスクする派ですけどねぇ

耳鼻科の近くのパーキングの精算機
防犯対策すごすぎん?

火曜からテストです
化学はどうしても…チーン
らしいです

なんかすましてるね真顔



さぁ、水曜日眠すぎるね

高校生ごめんの1枚ウインク


水曜日は、習字塾だね
がんばれー



私もがんばろー
シャンプーコンディショナー
反対に補充してもたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

調べたら髪によくないらしいけど、使う

捨てられないBBAウインク