”誰も傷つけないで進むことはできますか~イエスさまへの質問~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、

ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

ご提供中のヒーリングは→こちら

 

 

 

 

先日から【純粋な願い】について

よく考えていて。

 

 

がっつり思考型爆  笑



ふと思った疑問を

イエスさまに尋ねてみました。

 

 

わたしの願いを叶える道は

誰も傷つけないで

進むことはできますか?

 

 

image

 

 

誰も傷つけない道を選択したい

 

あなたが、

そのようなことに

心を砕けるようになったことは

とても喜ばしいことです。

 

 

自分が豊かになったり、

いい思いをすると

必ず、そうではない人が現れてしまう

というのは二極の考え方ですが、

すべてのことにおいて

本当にそうでしょうか。

 

 

わたしが夢を叶えれば

苦しむ人がでてくる。

 

 

わたしが豊かになれば、

そうではない人がでてくる。

 

 

それは、

あなたの思い込みにすぎません。

 

 

あなたが、

そのような世界で生きると決めれば

そのようになっていくでしょう。

 

 

そうではなく、

自分が豊かさを実現し

身近な人と循環させていくのです。

 

 

そして、

少しづつ広げていく。

 

 

そうすることで、

誰も傷つかない世界は現実化します。

 

 

まずは、

あなたの思考を切り替えてください。

 

 

あなたが

豊かさや癒しを伝えたいと思う時、

傷つく人や

搾取される人は現れません。

 

 

この信念体系を

あなたの軸の中心に置いてください。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

わたし達は最初から

枯れることのない

豊かさの源泉を持っている。

 

 

豊かさは

苦労して得るものではなく

誰かから奪い取るものでもない。

 

 

豊かさは

分かち合えるもの。

 

 

今日も

愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

5月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージを

プレゼント中🎁

 

受付は5/25㈯まで

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加