”ご先祖さまからのメッセージ” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、ヒーラーAkaneです♪

プロフィールはこちらから💗

 

 

普段はハイヤーセルフや

天使のチャネリングメッセージを

受け取ることが多いのですが、

珍しくご先祖さまと繋がるようにと直感がきて

メッセージを受け取りました。

 

 

 

私の体の中心を縦に貫く剣が現れました。

 

 

執着を断ち切りなさい

 

自分を守りなさい

 

そのための剣を授ける

 

 

確かに思い当たることが・・・

 

どのご先祖さまが伝えてくれたのかな。

おじいちゃんかなぁなんて思いながらフォーカスすると

 

 

 

 

私の背中の後ろにずら~っとご先祖さまが列を作って

並んでいました。

はっきり、顔や服装が見えた訳ではないのだけれど、

とにかく凄い数。

考えてみれば、私の両親にも両親がいて、

そのまた両親にも両親がいる。

当たり前のことだけれど、

天文学的な数のご先祖さまが存在していて

私たちは見守られているのですね。

 

 

何だか、じ~んとしました。

私が自己実現をしていくと、

ご先祖さまも喜んでくれるんだろうな。

たくさんのご先祖さまにも

守られている安心感の中で

今日も進んでいきたいと思います✨

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

2月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント

 

 

公式ラインからお申込みくださいね。

 

友だち追加