”地球を良くしたい~小さなできること~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、Akaneです♪

プロフィールはこちらから💗

 

 

 

 

地球環境のために活動されている方は、たくさんいらっしゃいますね。
そうした情報に触れるたびに、何かしら取り入れてみるのですが、

実は、あまり続きませんあせる

便利な生活に慣れ過ぎているのだと思います。

 

 

でもね、一つだけ続いていることがあります。

ウォーキングの時のゴミ拾い。

毎日はしません。

『できるな』って思った時だけします。

そうしたら、僅かな自分の体調の変化に気づくようになりました。

 

 

ゴミ拾いをする気になれない時は、エネルギー不足です。

もっとエネルギーが不足している時は、

ウォーキング自体を休みます。

 

 

(僕たちはウォーキングじゃないけどね)

 

 

話をゴミ拾いに戻します。

一番多いのがタバコの吸い殻ね、

次はマスクと空き缶。

あと、お菓子の包み紙。

たまに、お弁当を食べ終わった容器がそのまま残っていたり…

 

 

あまり、何も考えずに拾っているんだけど

気になっていることが一つだけあります。

 

 

あのね、ベンチに長時間いたであろうという形跡。

たぶん、お一人でね。

一箇所にビールの空き缶と大量のタバコの吸い殻がある時、

『家に帰りたくないのかな…』って思います。

家が安心、安全、リラックスできる場所じゃないと悲しいなって。

 

 

それでね、考えました。

地球のためにできる一番簡単なことは、

パートナーシップを大切にすることだったり、

家族が仲良くすることなんじゃないかって。

 

 

いや、簡単とは言い切れないか真顔

我が家も、たくさんの試練があって

ようやく、その境地に辿り着きました。

どんな辛い出来事も、

その後の幸せを感じるためだったと

今は分かります✨

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、今日が良き日となりますように✨🌈

 

ヒーリングセッションの募集は

直感に従って不定期に行っています。

 

公式ラインのご登録はこちら

 

 

友だち追加

 

 

一人の時間も

もちろん大切キラキラおねがいキラキラ