☆4y0m*身体の成長、4歳身長と体重☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


4歳の息子、身体の成長記録おすましスワン


歩く身長102センチ
出生時47センチ


歩く体重16.3キロ
出生時体重2.9キロ


身体は平均的に成長
でも態度はデカいから大きく見られがち煽り


1年前はおむつが取れていなくて
トイトレをどうしようと悩んでいたけど・・


あっという間にパンツになり
すっかり『少年』って感じになりましたイエローハーツ


息子の課題は『偏食』
それ以外は大きな悩みはなく成長している!!



あ、小さな悩みはいっぱいありますよアセアセ

そんなこと言い出したらキリがないくらい笑



子供のいない人生を考えていた私にとって

息子の存在は奇跡キラキラ



つい息子に対して欲が出ちゃうけど

元気でいてくれるだけで充分なんだよねニコニコ



これからも一番近くで成長を見守るよピンクハート