☆3y11m22d*頭の中はうんちだらけ?男子行動加速中☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


最近さらに男子行動が加速中
息子の頭は『うんち』でいっぱい💩


⬇️この頃よりさらにおふざけが加速もやもや
息子が一日の楽しみにしている
動画タイムは『うんち』関連をチョイスアセアセ


ひとりで大爆笑ニコニコ


保育園でもうんちを連呼しているようで
本当どうしたものかと物申す


今日は保育園で何して遊んだと聞くと
『うんちごっこ』←どんな遊びやねんピリピリ


女の子に嫌われるぞ!!!!


いつまで続く!?『うんち』ブームハッ
※ここまでうんち連呼で大変失礼しました爆笑


週末は大好きなマクドへナイフとフォーク
ハッピーセットはなぜかリカちゃんキラキラ



『リカちゃんがいい!』

何度聞いてもそう答えるにっこり

←そもそもリカちゃん知っているの?って感じ・・



特典でもらったリカちゃんDVDを

最後まで飽きずに見ていた息子でした音符