☆ラチュレ@表参道☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先月誕生日ランチをしたお店は
表参道にある『ラチュレ』


ナイフとフォークマカロン

鹿の血出てきたマカロン




ナイフとフォーク菊芋のポタージュ




ナイフとフォーク前菜の鯛




ナイフとフォークジビエのテリーヌ




ナイフとフォーク山形産豚肉




ナイフとフォーク土佐文旦のパフェ




久々のフレンチににやける私ニコニコ

この日は少し甘めの洋服を選んでみましたキラキラ

※ユナイテッドアローズの春物、アラフォーでも大丈夫でしょうか?笑



シェフが挨拶にきてくださり接客も丁寧

おまかせコースでとても美味しかったラブラブ

お品書き的なものがあればもっと良かったかな?

もう1ヶ月も前のことで記憶力が・・涙