☆3y7m24d*アンパンマンに会いたくて@高知☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


3連休はアンパンマン
会うために高知県を旅していました飛行機


なぜ?高知県でアンパンマンかというと
作者やなせたかし先生の生誕の地なのです電球


旅行計画時はアンパンマン好きでしたが
最近はすっかりパウパト派になっちゃってアセアセ


どうしよー!?
もう喜ばないかもと不安でしたが・・


高知県は至るところにアンパンマンがいて
息子も喜んでくれましたニコニコ


アンパンマン電車に乗れなかったけど
出発前に記念写真を撮ることができましたピンクハート



来週まで仕事が忙しそうだけど

楽しい思い出を糧に乗り切ろうと思いますニコニコ