☆東洋軒@赤坂見附☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!

 

12月のことですが←ブログ書くのを忘れていた!

夫婦で赤坂見附にある洋食屋『東洋軒』へ🍽️





前菜とメインを選べるコース料理に電球

前菜はカルパッチョうお座




メインはエビフライ等のフライ3種

タルタルソースも別添でもちろん手作りキラキラ




デザートは子供の好きが詰まっている?

プリンアラモードプリン




街の洋食屋さんをイメージして行ったら

大人な雰囲気のレストランでびっくり驚き



美味しい料理を食べながら

夫婦で1年の振り返りと反省をしましたラブラブ



帰り道は散歩がてら麹町にあるNO4へパン

ここのパンは何度か食べていて美味しい音符



来月は私の誕生日なので

何を食べようかな〜いまからワクワクですニコニコ