☆3y5m19d*保育園の遠足、大好きな女の子☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先日、保育園で遠足がありました🎒



遠足といっても保育園バスで

1時間バスを乗るだけ※バスから降りないバス



お弁当持参だったらどうしよう・・

と心配していたのでホッとしました気づき

いままで息子のお弁当を作ったことがないけど、偏食だし作るとしたらポテト&唐揚げ?←茶色お弁当になりそうだ!



大好きな女の子がいて

『ぼくは◯◯ちゃんのおとなりに乗る!』

と私に宣言をしていた息子立ち上がる



『◯◯ちゃん、他のお友達と乗りたいかもしれないからまずは一緒にのろうね!って◯◯ちゃんにお話ししようね』

とは声掛けしていたのですが・・



当日宣言通り◯◯ちゃんのお隣をゲット拍手

あ〜良かったと母は一安心ハート



アンパンマンが描かれているバス

ずっと乗りたいと言っていた憧れの存在キラキラ



『明日もアンパンマンバスにのりたいな〜』

と言っていたので相当楽しかったみたいニコニコ



憧れのバスと大好きな女の子とのデート

息子にとっては大冒険だったのかな!?



後日写真を見ると

楽しそうな表情で写真に写る息子がニコニコ



来年の遠足も楽しみだね流れ星