☆3y1m26d*盛りだくさんな週末、夏を少し満喫☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


金曜日〜週末に楽しい予定が盛りだくさんひまわり

少しだけ夏らしいことも出来ましたラブラブ



金曜日は保育園での夏祭り祭

 


『ゲームは順番を守りながら◯◯くんは楽しんでいました』

と連絡帳に書かれていました鉛筆



お家に帰ってからも

『なつまつりたのしかった!◯◯先生(←息子が大好きな先生)と◯◯くん(←息子からよく名前を聞くお友達)とボーリングした!』

と教えてくれましたにっこり



保育園帰り、日本脳炎の予防接種へ💉

無事接種が終了して次はインフルエンザかな!?

←これは息子にとっては全然楽しい予定ではない・・



土曜日は午前中フォトスタジオへカメラ

悩んだ末、3歳記念フォトをお願いすることに誕生日ケーキ



我が家は今年七五三をしない予定なので

今年もプロに撮ってもらう写真を残したいなと昇天



撮影を終えて帰る途中

防災イベントが開催していて飛び入り参加消防車



消化器の噴射体験をさせてもらいました🧯




スーパーボールすくいに挑戦うずまきキャンディ

『あ〜やぶけちゃった!』

と残念がる息子ぐすん



でも、1個は自力ですくっていたので

それだけでもすごいなぁと親バカながら感心ニコニコ



夜は近所の夏祭りへ行ったのですが

4年ぶりの開催で人が多くて早々に退散アセアセ



コロナ禍以来、久々の夏祭りカキ氷



参加しているみんな笑顔で楽しそうで・・

少しずつ日常が戻っているなと感じました流れ星