☆2y9m15d*なぜか夜中にトイトレをすることに☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先週から時々咳が止まらなくなる症状ですが
なかなか治りませんアセアセ


特に寝ている時の咳が酷くてダッシュ

一度咳き込むと吐いちゃう?と思うくらいでうずまき



金曜日保育園帰り再びかかりつけ医へ病院

胸の音は前回同様問題なしでした!!



完全に治ってから保育園へ行くべきと思うけど

仕事が繁忙期に突入していてもやもや



在宅ワークでも仕事はできない訳ではないけど

息子がいると業務があまり進まなくて凝視



ジレンマを感じつつ、保育園へ預けています電球



夜の咳がひどくて何回か起きちゃっているし

本人が一番辛いはずですがぐすん



金曜日の夜は久々の夜泣きからの

2時間以上寝ない状況に親が白目を剥く無気力



しかも、夜中に

『トイレいきたいよー』

と言い出し魂



なんでいま!?なんで!?



『もうおむつにしていいよー』

と言いたい気持ちをおさえてトイレへ🚽



こんな夜中にトイレ成功上矢印

嬉しいけどとにかく眠い、そんな夜でした星空