暑いですね(・。・;



さて。。。


そんなに飲める口ではないのですが、


こちらの🍺↓


ジョッキ缶が出た時は衝撃的でしたー




で、少し前に出ましたね💡


こちら↓↓





レモンサワーのジョッキ缶✨




🍋輪切り!!(>ω<)いいね!


これから夏だもの!

出番、多いかもね〜




ところで。。


ドライブ好きで旅行好きのお友達が


『東北方面へ行ってきた〜』と


本日お土産をくれました♡



最近のお土産事情、

私達は詰め合わせシリーズなんです(#^^#)


現地のお土産を何種類も買って帰り、全種類を少しずつ差し上げるの♬

その方がいろんな味を楽しめるし💓




メーテルぅ〜♡




ナマハゲ〜♡




わぁ(@_@;)ブルーベリー味あるの?




これ!超絶美味しかったー💓



と、まぁ

お土産って箱モノで1つ2つお渡しするのが常だと思いますけど、仲良し同士だとこのようなお楽しみ袋なカンジでワクワクさせて貰ってます♬(*^^)v





byチビチャン