昨日の続きを♬



とっておきのピグ📷をblogにあげて


昨日、その報酬となるコインの山分けを


受け取りましたけども


あと、、、


緑のアイテムもプレゼントされました




か、可愛いのかな?^^;



泣いてるところ



そーいや、アフロといえばアフロ犬!


いたよね〜


懐かしい




こっちは可愛いのかな(^_^;)


あ!


あと、アフロといえば!


先日行ったお笑いライブなのですが、


トータルテンボスのお二人も来てました


アフロと言ったら藤田サン?のはずが、


すっかりアフロヘアーでは


ありませんでしたー


「アフロ、似合ってたのになぁ(T_T)」






「アフロ話はもういいから猫草買ってこい」byチビチャン



そだったー

ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-