越谷レイクタウン | ☆ひろ☆ママへの道☆

☆ひろ☆ママへの道☆

働きマンしていた日々とは、一転。
結婚、引越、妊娠を機に専業主婦として生活している毎日。
日々大きくなるお腹に、あと一カ月で産まれてくるわが子と
旦那様との、妊娠&子育て生活の記録♪

うちの最寄り駅から2駅に越谷レイクタウンがあります。


このショッピングモール、今まで見たことないくらい大きい!

で、前回来た時は、島谷ひとみ。

今回は、テレビチャンピオンの撮影がやっていました!

芸能人、よく来てるみたいです。



今回のテレビチャンピオンは手先が器用選手権みたいなんでハムスターの遊び場をレボでつくっていました。

レポーターは ものまねで有名な原口さん!


☆ひろ☆ママへの道☆-20100321160648.jpg


なんか、普通に撮影してて、あまり観客も多いわけでなく、これが、関東なのかなぁ・・・と 自分が今関東に住んでいることを実感するの一日でした。