☆ひろ☆ママへの道☆

働きマンしていた日々とは、一転。
結婚、引越、妊娠を機に専業主婦として生活している毎日。
日々大きくなるお腹に、あと一カ月で産まれてくるわが子と
旦那様との、妊娠&子育て生活の記録♪


テーマ:

あっという間に、6月に入りました音譜


宗一郎 間もなく生後6カ月。 


☆ひろ☆ママへの道☆-D1000485.jpg

ハーフバースディです。

何か記念になることをしあげたいな~ラブラブ


6月は全週末 旦那様は出張や仕事なので淋しい・・・と思っていたのですが、 たまたま 大阪から友人が来てくれることが重なったり、東京にいる友人と会ったりと 結構忙しくしています。


今日は、 大阪から 元同僚の ゆかりが お家に遊びに来てくれました~チューリップ赤

品川駅でイベントをしている なっちゃんのお店に遊びに行き、アトレでランチ。さすが、品川。 アトレにはちゃんと授乳室もありました合格

最近思うのですが、東京の人って冷たいってよく聞くけれど、宗一郎を連れていると優しい人が多い。今日も山手線に乗っていると、座っていたおばちゃんが、眠たくてぐずっていた宗一郎をみて「席かわりましょうか?」と声をかけてくれたり、ベビーカーの移動を手伝ってくれたり。この前は、駅のホームと電車の間にベビーカーの前輪がはまってしまったのですが、その時も、さっと周りの方が助けてくれて、なんとか事故にならずにすんだのでした。みなさんに感謝です。


話がそれたけれど、やっぱり同期と話するのは 楽しい~クラッカー

話するだけですごくリフレッシュできた一日でした音譜


そして、2日前にも、 大阪から出張で東京に来ていた なっちゃんがお家に来てくれました音譜



☆ひろ☆ママへの道☆

いっぱい遊んでもらって宗一郎も大興奮アップ

昼寝も惜しみ、なっちゃんが帰って数分で爆睡・・・ぐぅぐぅ


こうやって会いに来てくれる友達・・・ ほんまに、ありがと~~うキスマーク



昨日から九州に出張している旦那様も 明日には 帰ってきます虹

今日は品川駅でシャクヤクを買い、 お家に飾って 明日帰ってくる旦那様を迎えようと思いますブーケ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、妹から 頂いた出産祝い。


旦那がほしがっていた 宗一郎を担げる登山リュックですラブラブ



セットオッケー♪


☆ひろ☆ママへの道☆-D1000457.jpg


宗一郎は、前や横やらのひもをおいしそうにかんで遊んでましたラブラブ


☆ひろ☆ママへの道☆-D1000458.jpg


ありがとう、まこラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ初節句です。


こいのぼりも購入しましたが、宗一郎はおもちゃのこいのぼりに夢中。

ただでお店から頂いたけれど、今の宗一郎にはこれが十分すぎるくらい大きいのでした。



☆ひろ☆ママへの道☆-20100417183717.jpg

真鯉と一緒にハイチーズラブラブ


☆ひろ☆ママへの道☆-20100417183847.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。