あなたらしさを輝かせて生きよう♡
のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピストつるみひろこです。
 
 
今日、9月23日は
私たちが結婚式を挙げた日です。
 
あの日から一年経ちました。
 
こちらに引っ越してきてからも
ほぼ一年。
 
今朝の、
旦那さんとの会話。
 
私「あれ?結婚式したのって
23日だったっけ?一年経ったね」
 
夫「そう。だから
この家に住んで一年だね」
 
私「え?引っ越してきたのは
次の日で、結婚式と
同じ日じゃないでしょ?」
 
夫「そうだったか?」
 
私「だって、結婚式の日は
家に帰った後くたびれたから
二人で爆睡して、
 
そのあと、『夕ご飯作るのは、
疲れてるから大変でしょ。
食べに行く?』
って言ってくれて
近所に食べに行ったじゃん」
 
夫「そうだったか?」
 
私「そうだったよー」
 
夫「ほー。
ま、ブログ見れば
わかるんじゃない?
 
私「いやいや、そのこと
ブログに書いてないし!」
 
と、朝から二人でゲラゲラ。
 
何でもブログに頼るなよー!!(笑)
 
そんなこんなで
ふざけた話やふざけた話や
そしてたまーに
まじめな話もしている
旦那さんとの毎日です。
 
 
私は結婚式で読んだ、
母への手紙の最後に
「二人でゲラゲラ笑って
楽しく過ごしていきます」
と書いたのですが、
 
今、ちゃんと
その願いが叶っているなぁ♪と
改めてうれしい気持ちに
なりました^^
 
 
今日からも、新たに一年
引き続き仲良く楽しく
ゲラゲラ笑って
過ごしていきたいです。
 
懐かしの一枚。(Photo by カメラマンさん)
 
結婚式当日に書いたブログ↓

結婚式の記録 その1〜5↓

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら

*メールレッスン読者様限定
特別価格カウンセリングご提供中♪

 

クローバー私のプロフィール

 


クローバー人の顔色が気になり、
言いたいことが言えなかった私も
この方法で変われました

 

 

クローバー対面・オンラインメニュー

 

 

 

クローバーこんな変化を実感されています

 

クローバーお客様からのうれしいお声

 

 

【おすすめ☆人気記事】
クローバーアラフィフで結婚!わたしの婚活体験記♪
クローバー三姉妹の真ん中っ子が感じてしまう
「どうせ私は大切にされない」という感覚

クローバーイラストでわかる心の仕組みシリーズ
クローバー何をどうしたら、もっと楽に生きられるようになるのかを知りたいあなたにおすすめ★まとめ記事★