心療内科受診日。

何時もの通り、何時もの様に終了。

簡単しごく!

お薬だけ欲しいな!

この所は息子は、機嫌が悪い。
薄着のくせに、室温を27度設定と、あり得ない暴挙にでて、先ずは厚着を、靴下を・・・が、伝わらない❗


とにかく寒いから!!

その上、乾燥がイヤだとリビングの買ったばかりの沸騰式加湿器を自室に奪う。

今朝、起こしに息子の部屋に入ったら、ジャンルのごとく。

しかも、クローゼットが開けっ放し。

布団や服が、カビるよ!

も、伝わらない❗


仕方なく、温度計と加湿計を置いてみたら、28度62%。



・・・・・・。

疲れる😣💦⤵


あれ以来、Εテレを観ている私。

先日、東大生が障害者と向き合う番組があった。

嫌な予感と怖いもの見たさで、見てしまった。

「障害者は、哲学的な存在だ。」

はっ?

これだから、東大生は!と、姉に愚痴った。

途端に、表情が曇った。


しまった!

姉の次男は、東大卒だった。
しかも、長男はアスペルガーだ。

二重に傷付けた。
あー、私って完全にコミュニケーション能力が落ちている。
引きこもり過ぎだね。

ごめんなさいね!