2022年 年末 ラスベガス 5日目① 初めてアメリカの大型電気店訪問 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2022年 年末 ラスベガス 5日目① 初めてアメリカの大型電気店訪問

11/28 月曜日

 

朝ごはんから。
主食は・・・パン?

 
 
だーっビックリマーク卵焼きにニンニクなんて入れて、しかも焦げてる~あせる
 
セロリスティックと日本から持って行ったインスタント味噌汁。
これ、興味ある人いるのか滝汗はてなマーク
 
 
旦那のGoProのアップロードがうまくいかないようで←機械オンチムキー
SDカードとipadのカードリーダーを買いに電気屋さんのBEST BUYにやってきました。
 
 
アメリカの大きな電気屋さんに来たのは初めてでワクワク音譜
 
 
なんだけど、ブラックフライデーの直後だったので
お店はもぬけの殻笑い泣き
 
 
絶対セールに関係ないレジ前のコーラまで在庫切れビックリマーク
みんなヒートアップしすぎて、のど乾いたんだよね。きっと滝汗
コロナ前にテレビニュースで流れていた電気屋さんのブラックフライデーセールって
えげつなかったですよね笑い泣き
こんなに空になるほどに盛り上がるセールなら、恐いもの見たさで
ちょっと来てみたかったですニヤニヤ
 
で、肝心のお目当ての品については、
棚が空で呆然としていた私たちに優しく声をかけてくれた店員さんが、
裏から在庫を出してきてくれましたデレデレ
やっぱり「ブラックフライデーの後だから、もう全然商品がないんだよ」と仰せでした~笑い泣き
 
 
同じモールにROSSがあったので行ってみました。
めぼしいものなし。
ここのブラックフライデーセールやってたのかな?
 
 
TARGETも行った!
何買ったか忘れたけどビックリマーク
 
 
あとは、GNCにもメラトニンを買いに行ってきました。
ここはまだブラックフライデーセールをやっていて、2点目が半額でラッキーニヒヒラブラブ