やっと、念願の大好きな【THE ALFE】のコンサートに行けましたぁ〜💖《風の時代⭐︎春》

今回も野田ちゃんと一緒に行けたよぉ〜✨


ネットでの『アルフィーキッチン』の影響もあって、人気がより上がって来て、ただでさえ取りにくかったチケットがなかなか取れなくなって…💦抽選に当たらないと行けないので、行けてめっちゃ嬉しい☺️最っ高〜でした❣️



今年で【50周年‼️】

50年も活躍し続けてきているのって凄くないですかぁ〜✨お三方とも、もうまもなく70歳🫢

そのパワーに、勇気と元気を頂きまくりです❤️


“50周年の御朱印帳”をGETできたので、『NHKホール』の記念スタンプを押してきました👍

夏イベも、抽選当たりますように🎯