先月末、私が講師をしているバンタンゲームアカデミーの高校生の卒業公演『銀河旋律』を観に行って来ました‼️


3年生がメインのWキャストで、2年生がシングルキャストでお手伝い♪というA.Bの2チームでの公演でした☺️
出演者全員を1年生の時に担当しているので、皆んなの成長ぶりが観られて、とても嬉しかったです💕残念ながら片方のチームしか観られませんでしたが…😭お手伝いなど、皆んなとても頑張っていました❤️
それぞれ、いろんな事務所や劇団に決まり、これから活躍していくと思います♬



土曜日なのもあって、講師の方々が沢山いらっしゃっていて、なんだかとても賑やかでした✨
同じく1年時に担当していたニーコさんと一緒に集合写真含め記念撮影📸

もう、完全に親目線で…涙ウルウルで、ひたすら見守ってましたwそんな私や、ニーコさんなどを見つけてしまったら、もらい泣きしたそうで…
生徒たちも、まだ翌日もあるのに、最後の挨拶で大号泣してしまい…😭😭😭

凄く成長した部分や、初々しいところもあって、私も初心に返った気持ちになりました🥰
やはり、舞台はいいですね〜!やりたくなった‼️
しかも【銀河旋律】は、私が舞台公演をした作品なので、いろんな意味で感じるものがあり…w
(自分が演じた役は、つい厳しくみちゃいますよね🤣)

3年間の集大成🌟このメンバーで演じるのは、なにかを創り上げるのは最期❗️悔いの残らないように楽しめたかな❓

卒業おめでとう🌸そして、ここからがスタート💫大変だけど頑張れ〜✨いつか共演しませう❣️