3月3日【ひなまつり】〜🎎

イベント大好き〜❤️

今年も療育先で隼が作ってきた“ひなまつりの壁掛け”を、リビングに飾りました♪




数年前からハマっている『キモッチ』の顔なのが面白い🤣

見本と違い過ぎる〜w

でも、ちょっと隼に似てるかも…💕



夕飯の時、“ひなまつり”と言えばな【白酒】で乾杯🥂美味しかったのか、隼がグビグビ凄い勢いで飲んで、おかわりをしてくれました✨

嬉しい〜🥰



そして、【たこ焼き】を隼と一緒に焼きました🐙

腹巻き巻いてるので、なんかお祭りの雰囲気が出てますよね〜w🏮



タコだと隼や母が噛みきれないので、ウィンナーやチーズとかを入れたのですが、とても美味しかったです😋✨

珍しく、母も初めてたこ焼き作りに挑戦‼️



今年はバタバタで飾るところもなかったので、また私のお雛様は飾る事ができませんでしたが…💦

“すみっこぐらし”のミニ雛人形や、隼の壁掛けとかで雰囲気を出し、白酒やたこ焼きを皆んなで焼いて…などで、【ひなまつり】を満喫しました💖