本日は、生天目仁美ちゃんに誘われて、彼女が出演している【やっぱりあなたが必要です】という舞台を横浜まで観に行って来ました‼️


久々のなばの生の演技に刺激を受けてきました✨

内容も『障がいのある子供を育てる、ふたつの家族の物語』で、自分にとっても身近な、身につまされる問題で、ずっと大号泣でした😭



同じく、同期の荻野晴朗くんも、ゲストで出演していたので、久々に彼の舞台演技を観ることができ、感動し、楽屋に挨拶に行かせて頂きました🎵


作品が自分の体験とつながり、いろいろ考えさせられたので、台本やグッズを購入したら、サイン入り当日パンフレットをプレゼントされちゃいました🎁なんか、すみません💦w



ヤニィーズ『やっぱり あなたが 必要です。』

2024年3月1日〜3月3日まで

横浜にぎわい座B2階のげシャーレ

https://nigiwaiza.yafjp.org

出演

木村卓矢・村瀨香奈・新谷真木・生天目仁美

【ゲスト】

3月1日(金)19:00

植田佳奈・荻野晴朗

3月2日(土)12:00/16:00

清水香里・内匠靖明

3月3日(日)12:00

定岡小百合・四宮豪

3月3日(日)16:00

佐藤利奈・四宮豪



とても華やかな、観るだけでテンションが上がる雰囲気のよい《横浜にぎわい座 のげシャーレ》にて演っています🏮


【公演内容】

障がいのある子供を育てる、ふたつの家族の物語。私は、この子は、将来どうしていくの?

親、姉妹、友人、それぞれの視点、それぞれの想い。

当事者である作者がリアルな日常を切り取り、

作り上げた この作品は、悲劇であり、喜劇でもあり、他人事ではない、あなたの近くの物語かもしれません。

14年ぶりに活動再開。2 年の準備期間を経て、

お送りする今回の作品はかながわ演劇博覧会で上演した二作品、「オイテイク。」「キョウ ダイジ。アシタモ ダイジ。」をひとつの物語に…

演劇、映像、朗読劇など様々な表現で、日替りゲスト声優が演じ、「キョウ ダイジ。アシタモ ダイジ。」は一部キャストを変更し、より一層、 想いが伝わる作品に。


《ヤニィーズ》が自信を持ってお届けするエンターテインメント、是非、劇場に足を運んでお楽しみ下さい‼️

1人でも多くの方に観て頂きたい作品です☺️✨