キター♪───O(≧∇≦)O────♪

待ちに待っていたものが届きました💕


正月にTVで特集されていて、初めて知った、障害者雇用を積極的に取り入れて作っているという、私には身近に感じる商品✨


《温めれば、何度だって、やりなおせる》

夢のような力、それが【チョコレート】🍫✨


1月2日から『チョコレートな人々』という、こちらの商品を制作している映画も公開され、話題になっている【久遠チョコレート】❤️




めちゃくちゃ美味しそうでないですか?😋

こちらの『QUONテリーヌ』は、世界各国のカカオと日本の再探究によって出会った地域の食材をマリアージュ。独自製法により生み出される新食感のオリジナルチョコレートは、なんとっ‼️150種類以上〜😱(←全部食べてみた〜い💗)



私が最初に食べたのは、スタンダードのミルク🥛

コロンビア41%に、ドライメロンやピスタチオが入っており、一回、全て粉に粉砕してから作っているので、口溶けもめちゃくちゃ良く、ドライフルーツやナッツが入って、いろんな食感が楽しめて、最高〜に美味しい💖




《誰も置き去りにしない社会を。誰も置き去りにされない世界を。》という思いで、働いている700人中、430人が障害者だという…また、子育て中のママさんや、悩みを抱えるLGBTQの方など、多様な方々によって創られている、人に優しいチョコレート✨

《一人ひとりの個性が織りなす色彩豊かな社会の方が絶対に面白いはず。》…と。


目標達成の5項目に貢献したとして、SDGSアワード内閣官房長官賞も受賞しており、社会貢献にもなっているし、日本全国のいろんな食材(廃棄されてしまいそうなものも含む)を使って創っていて、環境にも人にも優しい、本当に本当に素敵なチョコレート🍫です🥰


種類も多いし、めちゃくちゃ美味しいので、みなさまも、是非食べてみて下さいね😘💕